JRC委員会で発送・その3

「服のチカラプロジェクト」もいよいよ終了しました。今回は、前回回収した服を11月18日のお昼休みにJRC委員会で箱に詰めました。箱が間に合わず、峡南高校の学園祭前に集めていたものと、11月16日に大河内小学校さまから受取ったものを入れて全ての箱を本日発送いたしました。1回目の発送12箱。2回目の発送12箱。今回24箱。合計48箱をユニクロさまに発送いたしました。ご協力していただいた身延町内の小学校・中学校さま、保護者の皆さまに再度感謝申し上げます。本当にありがとうございました。JRC委員会の「服のチカラプロジェクト」活動も終了いたします。この活動をきっかけに少しでも誰かの為に誰かが活動している。ということを考えるきっかけにしてもらえたなら嬉しいです。