2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月行事予定

新年度が始まります。生徒の皆さんは、それぞれの目標に向かって新たな気持ちで頑張りましょう。 日 曜日 4 月 の お も な 行 事 3 金 新入生制服販売(14時から) 7 火 新任式・始業式 8 水 入学式 9 木 対面式 10 金 身体計測・写真撮影・1年選…

終業式・退任離任式

平成26年度の終業式が行われました。退任式 離任式 生徒会から花束がおくられ、応援団がエールをおくりました。 退職される先生方を見送りました。

生徒会役員任命式

以前、生徒会長・副会長1名の任命式は行いましたが、副会長1名と役員の任命式が、まだでした。今日で生徒会役員全員が校長先生より任命されました。

入学許可予定者一日登校

来年度の入学許可予定者に対する一日登校が行われました。上履きを購入した生徒さんから受付を行いました。 日程説明の後、教務主任・生徒指導主事・生徒会主任からの話がありました。 生徒さんは、誘導の先生に4階の1年生教室へ案内され、4月3日の制服…

教科書販売、教室移動、ワックスがけ

1、2年生の教科書販売が行われました。 並行して教室移動も行われました。 また、階段のワックスがけも行われました。環境美化委員のみなさん、お疲れ様でした。

マナトレ認定テスト、進路講話

1,2年生がマナトレ認定テスト(国語・数学・英語)に取り組みました。 進路指導主事の進路講話がありました。資料は、持ち帰って家の人に見せてください。特に、2年生は自分の身の振り方をよく考えてください。

PTA会報誌7号

3月行事予定 

日 曜日 3 月 の お も な 行 事 1 日 第67回卒業証書授与式 2 月 3月1日の代休 3 火 第5回定期試験 4 水 第5回定期試験 5 木 生徒家庭学習日 6 金 生徒家庭学習日 9 月 第5回定期試験 10 火 第5回定期試験 11 水 特編授業 12 木 生徒…

第67回卒業証書授与式

あいにくの天候でしたが、第67回卒業証書授与式が行われました。3年生は、晴れやかな顔で卒業していきました。