2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

表彰式・終業式・離任式

表彰式では、1ヶ年皆勤賞・精勤賞の生徒が表彰されました。全校の約半分の生徒が該当しており代表の生徒が校長先生より賞状を受け取りました。 続いて後期終業式が行われました。最後に退任式が行われました。異動になられる先生方、お世話になりました。健…

入学許可予定者一日登校

本日、来年度の入学許可予定者を対象に一日登校がありました。各分掌よりの説明、制服・体育着・実習日等のサイズ合わせ、教科書販売等が行われました。皆さんの入学を在校生・職員一同待っています。

平成30年度 生徒会役員任命式

本日は学年集会の後、平成30年度生徒会役員任命式が行われました。生徒会長・副会長は既に任命されているので、その他の役員の任命が行われました。新役員の皆さん、しっかり頑張って下さい。

教室移動・教科書販売

本日は、教室移動と教科書販売が行われました。空になった教室です 教科書購入の様子です

3月の行事予定

卒業生の皆さんおめでとうございます。これからの人生が幸多い事をお祈り致します。 日 曜日 3 月 の お も な 行 事 1 木 卒業式 2 金 第5回定期試験(〜9日) 6 火 後期入試会場準備 7 水 後期募集検査(生徒自宅学習日) 8 木 入試採点(生徒自宅学習…

卒業式

<卒業生入場> <卒業証書授与式> <卒業証書授与・皆勤賞授与> <式辞・祝辞・来賓紹介> <送辞・答辞・謝辞> <卒業生退場> <卒業記念撮影> <同窓会入会式> 卒業おめでとうございます 峡南高校で培ったことを生かし 新しい道で大きく羽ばたいて…