JRC委員会で回収発送

昨日、身延中学校さまに伺い、服のチカラプロジェクトの服の回収をしました。身延中学校さまは改修工事の関係で他の小中学校さまより早く回収をさせていただきました。久那土中学校さま・中富中学校さまからも、既に一度回収をさせていただいているので、それも含めて本日発送します。最終は10月末になると思います。身延中学校さまの保護者の皆さま、ご協力いただき本当にありがとうございました。久那土中学校さま・中富中学校さま引き続きよろしくお願いいたします。身延町内の小学校の保護者の皆さまもどうぞよろしくお願いいたします。

1.昨日の回収の様子

    
    
    

2.昼休みのJRC委員会での箱詰めの様子

    

    

本日昼休みにJRC委員会の生徒が箱詰めをしてくれました。

3.発送の様子

    
    

大切な衣類は本日12箱、確実に発送させて頂きました。