JRC委員会で回収発送・その2

11月2日(月)にJRC委員会の生徒5名が、顧問の先生方3名が手分けして車で、久那土小学校・久那土中学校(2回目),下部小学校・下部中学校,身延小学校さんへ服の回収に伺いました。この日よりも前には、西島小学校・原小学校さんからも回収させて頂きました。峡南高校の学園祭が終わったら大河内小学校・下山小学校・中富中学校さん(2回目)へも伺います。どうぞ宜しくお願いいたします。ご協力いただいた保護者の皆さまに感謝申し上げます。

    

    
    


11月4日(水)の昼休みにJRC委員会の生徒で、箱詰めをしました。今回は箱が間に合わず、取り敢えず12箱に服を詰めました。当日夕方間違いなく発送いたしました。前回発送分と合わせて24箱になりました。今回は箱が足りず今からも発送いたします。