2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭1年生ステージ発表②

続いては1年1組です。とても頑張っていました。

学園祭1年生ステージ発表①

演劇部に続いて1年生のステージ発表です。まずは1年2組からスタート。

学園祭1日目の午後

午後のスタートは演劇部の発表で「7月下旬」です。劇の一部を見ていただきました。

学園祭2年生ステージ発表③

2年生の最後は2Fです。1日目の午前中の行事もこれで最後です。

学園祭2年生ステージ発表②

電子機械科です。とても面白くて笑わせていただきました。

学園祭2年生ステージ発表①

2年生のトップは土木システム科です。

学園祭展示品

学園祭では各科の作品が展示されました。 土木システム科 クラフト科 電子機械科 色々な行事の写真です

学園祭造形

今年は展示場所を文化創造館から本館にして、大勢の方に見ていただくことにしました。そして今年は久しぶりにテーマを決めました。「やまなしタワー」です。少々微妙な作品もありますが頑張りました。

学園祭クラス旗

クラス旗も工夫がされています。ただ色を塗っただけではないクラスも多いです。

学園祭クラス紹介

クラス紹介はそれぞれのクラスの特徴が出ています。開かないと見られない物もあります。並べてみるとどのクラスが良かったか分かりやすいでしょうか?著作権にかかりそうな物はどうぞ学園祭中の事とお許しください・・・。

学園祭似顔絵

学園祭も終わって1週間が過ぎました。ようやくブログ峡香にも掲載する準備が整いました。本日は似顔絵部門の紹介です。これから数日間かけて他の物も掲載したいと思っています。(掲載出来ない日もあります) 上の作品は、今年度の学園祭のポスターです。 …

11月の行事予定

学園祭の取組はどうでしたか? 日 曜日 11 月 の お も な 行 事 1 木 学園祭準備午後 2 金 学園祭準備終日 3 土 第69回峡香祭1日目 4 日 第69回峡香祭2日目 5 月 第69回峡香祭3日目・体育祭 6 火 学園祭振替休み 7 水 学園祭振替休み 8 木 計算力向上補習…