今日から授業

二学期が始まって3日目になります。いよいよ今日から本格的に授業がスタートしました。一時期よりはいくらか気温が下がったとはいえ、蒸し暑くて4階は30度を超えています。まだまだ夏休み気分でいたり、なかなか集中できない生徒もいるかも知れませんが頑張りましょう!!

今日はB1のクラスの簿記の教科書と、お昼休みの様子を掲載します。

情報ビジネス科で、「簿記が苦手!!」という生徒は案外多く、夏休み中の課題でもあったはずです。二学期は苦手意識を克服して頑張って欲しいものです。

少し苦手な簿記の授業の後は、お昼です。
みんなの顔がとっても良い時間ですね。

二学期も楽しく・勉強や部活などに取り組んで欲しいと思います。