7、8月とも15%の節電目標達成

本校の7、8月の電力使用量は17.8Mw・h、14.1Mw・hでした。昨年同月は26.4Mw・h、24.6Mw・hだったので昨年比32.6%減、42.6%減で目標を大きくクリアしました。また7月の最大需要電力(30分ごとに測定した最大電力)も107Kwでこれまでない数値でした。使っていない場所の消灯やエアコンの設定温度を高めにしたりとか、細かいところにも気を配って節電した成果だと思います。ご協力、ありがとうございました。


まだまだ暑い日が続くと思いますが体に無理のないよう、引き続きご協力をお願いします。画像は本館1F前に生い茂ったゴーヤのグリーンカーテンです。