表彰式など

・生徒会役員任命式


平成23年度生徒会会長はB2上田和希君、副会長はM2柳沢勇樹君とAI2井上果さんです。

前生徒会の役員は今日で任期が終了しました、ご苦労様でした。

新生徒会役員3役です、よろしくお願いします。

また、記念品贈呈式では在校生を代表して新生徒会長の上田君から前生徒会長の深沢君に記念品を贈りました。

・退任式


昨年の5月から本校に勤務していただいた山田先生が今日で退任されました。山田先生、どうもありがとうございました。

応援団が力強くエールを送りました。

・表彰式

<学科関係外郭団体賞>

代表 情報ビジネス科 若林 菜津美さん
<クラブ・委員会関係外郭団体賞>

代表 土木科 伊藤 舞さん
<各種コンクール表彰> 

代表 土木科 石井 絢さん
<生徒会功労賞>

代表 電子機械科 深沢 由樹君
<1カ年皆勤・精勤>

代表 電子機械科 山内 秀君

明日の卒業式の日程は次のとおりです。
 8:30 受付開始 保護者入場
 9:00 在校生入場
 9:20 来賓入場
 9:25 卒業生入場
 9:30 卒業式開式
11:00 卒業式閉式
※閉式後、卒業生は同窓会入会式、保護者はPTA学年部会を行います。