続・修学旅行

現地から毎日更新するはずでしたが・・・
遅くなりましたが、二日目からの様子を紹介します。

二日目はタクシーでの班別自由行動です。
自由行動ではすべての生徒が美ら海水族館に行ったようです。
水族館内の様子。

美ら海水族館から見た伊江島の景色です。

出発前の予報では雨が降るとのことでしたが青空に恵まれました。

三日目はオキナワ南部に移動して、平和祈念資料館・平和の礎→ひめゆりの塔を見学し、午後からはクラス別のバス見学です。
土木科はオキナワワールド(玉泉洞)を見学しました。
玉泉洞内の様子。

他の科のクラス別見学の様子は準備が出来次第、更新する予定です。

四日目は首里城を見学し帰路へ。
写真は首里城守礼門です。

参加生徒全員が四日間の日程を楽しみ、無事に帰ってくることができました。
多くの方々にご協力いただきありがとうございました。