3年生課題研究発表会(クラフト科)

3年生の課題研究発表会・クラフト科の発表が本日、峡香館で行われました。3年クラフト科は13名しかいませんがとても個性的で、学園祭でも総合第3位でした。体育部門が9位という成績を考えると文化部門が高得点だったことがおわかりいただけると思います。「木工」「金属」「和紙」に取り組んだ3パートの発表の様子をご紹介します。

    

「木工」では自分が木材で何を作ったのか説明をしました。
    
    

「金属」では指輪の製作に取り組みました。
    
    
    
「和紙」では自分で和紙をすいて、紙のドレスを作りました。
    
    

どの作品も個性的でした。