夏季休業前集会

24日からの夏休みを前に、全校集会がおこなわれました。夏休み中はしっかりとした生活を送って下さい。資格取得・進路・職場体験など様々なことがあると思います。有意義な夏休みにしましょう。



    
初めに校納式がありました。

    


続いて全国総合文化祭に参加するJRC委員会の紹介がありました。発表、頑張って下さい。


続いて校長先生よりお話がありました。校長先生から「気付く力」をもって欲しいという内容のお話がありました。観察して先に行動する・・・難しいかも知れませんが、是非、身につけて欲しい力だと思います。

    
    

最後に吹奏楽部による「ソロモンの指輪」の演奏を聴きました。コンクールでは頑張って下さい。