実習体験(オープンスクール)

本日、峡南高校の中学生向け実習体験(オープンスクール)が行われました。暑いところ大勢の中学生・保護者・中学校の先生方にご参加いただき、本当にありがとうございました。この体験が進路決定のお役に立てたら幸いです。


受付終了後、全体会の前に、応援団・吹奏楽部による応援の披露がありました。

全体会では校長より、ご挨拶させていただきました。その後、生徒会生徒の引率により各会場に移動しました。
    
電子機械科(M1)CADによる製図
    
電子機械科(M2)電子回路
    
クラフト科(F1)染色加工
    
クラフト科(F2)レーザー加工彫刻およびバーナーワーク
    
土木システム科(C1)トータルステーションによる測量
    
土木システム科(C2)コンクリート実験

以上の様な体験をしていただきました。いかがだったでしょうか?峡南高校生徒・職員一同皆さんの入学を待っています。