夏休み前集会

本日は夏休み前集会が行われました。はじめに校納式が行われました。「第45回二輪車安全運転山梨県大会高校生等クラスの部」で第3位になった柴田君と、「高校生ものづくりコンテスト関東大会山梨県予選建築系・木材加工部門」で第3位になった松下君が校納しました。

    
    

続いて、関東大会出場の松下君と、吹奏楽部の県大会出場の壮行会が行われました。特に吹奏楽部の皆さんは、いつも壮行会では演奏をする側です。今日は胸を張って応援してもらえたのではないでしょうか?

    
生徒会長より激励の言葉がありました。

応援団によるエールがありました。
    
吹奏楽部がコンクールで演奏する曲を披露してくれました。


最後に夏休み前集会が行われ、校長先生よりお話がありました。宿題が出ましたね。何か一つ自分が出来る事を見付けてやってください。約1ヶ月の長期休みを資格取得や就職の為の勉強、これまでの学習の復習、読書、手伝い何でも良いので頑張ってください。