25日(火)表彰式・後期終業式・離任式・退任式

表彰式 平成25年度県下工業系高校生製図コンテスト銀賞 C2遠藤君  一カ年皆勤賞・精勤賞 代表AI2東さん

終業式 校長先生から、「あきらめずに目標を持って、プラス思考でがんばるように」という話がありました。教務主任からは、「きちんと勉強すること。学校を休まないように」との話がありました。生徒指導主事からは、「いろいろな意味で、かっこいい先輩になってほしい」という話がありました。生徒の皆さんは、配付されたプリント(新年度からの一部校則改正等の内容)を熟読しておいてください。

退任式 電子機械科の2人の先生が退任されます。長い間ありがとうございました。



離任式 9人の先生が離任されます。ありがとうございました。