スキ−教室

2月13日(木)と14日(金)の2日間、1学年が白樺高原国際スキ−場に出かけました。遅くなってしまいましたがスキ−教室1日目の様子です。

 
 
 
 
 
 

予定より30分ほど早くスキ−場に着き、ランチは予定どおり唐松の間でいただきました。その後隣の部屋で着替えて集合写真を撮り、開校式の場所に移動しました。教頭先生の話やイントラさんを紹介されていよいよ講習に入りました。自分たちの班はいきなりリフトに乗り上まで行き上級者コース以外のゲレンデで講習を受けました。明日はこのコースも使って講習するそうなので楽しみです。夕食はジンギスカンと言うレストランでバイキング形式の夕食をいただきました、あんなに滑ったのに思いのほかお腹に入らず少々残念した。そして今はみんなで10時までの自由時間を楽しんでいます、明日も自由滑走が楽しみです。(文と画像:1-2石川)

朝読前の今週の曲はアランフェス協奏曲第2楽章です。