情報ビジネス科・関東大会出場

9月15日(日)埼玉県で「生徒商業研究発表大会」が行われます。14日(土)はリハーサルがあるため明日出発します。いつもの通り堂々と発表してくれると期待しています。それに先だってYBSさんで取材に来てくださいました。放送は未定ですが17日(火)以降要チェックです。取材の様子を掲載しました。普通教科(現社)の授業の様子と練習風景を撮影してくださいました。ありがとうございました。

   
凄く静かなB3教室です。


こちらの旗は生徒指導主任が作成してくださいました。教室に1本、正面玄関に1本あります。是非皆さんみてください。


練習風景です。3年生は16日(日)から就職試験が始まります。今回、関東大会参加者の中には4人が来週中に試験があり、問題集などを持っての参加となります。皆さん頑張って来てください。