表彰式・終業式・退任式、離任式

今日は今年度の最後の生徒登校日でした。

 

校納式で製図コンク−ル、トレ−ス技能検定でいただいた賞状を納め、表彰式では1ケ年精皆勤、図書館表彰を行いました。
 
 

終業式では校長先生から来年度に向けての取り組みとして全生徒が皆勤、学力向上などを目標にして努力をしてほしいこと、また高い目標をもって生活してほしいという話がありました。終業式後、教務から学科改編・2学期制のこと、生指から今年度の状況・学校生活で生徒に改善してほしいこと、進路からは今年度の進路状況と資格取得や部活動など話がありました。有意義な春休みを過ごして、新年度に向けて準備をしてください。
 

 
 
 
 

今年度の人事異動で本校では2名の先生が退任、8名の先生が離任されました。退任式・離任式では校長先生から離退任される先生方の紹介の後、それぞれの先生方からあいさつをいただきました。





また生徒会長(代理)が離退任する先生方にお礼とお別れの言葉を述べ生徒代表が花束を贈り、応援団が力強くエ−ルを送りました。これまでご苦労様でした、またありがとうございました。