コンクリートカヌー大会

8月25日(土)に第18回土木系学生によるコンクリートカヌー大会が荒川調整池(彩湖)で開催されました。



上が課題研究コンクリートカヌー班が制作したカヌーです、大会前にクラフトパークのプールでカヌーのこぎ方を練習しました。



スタミナの有る遠藤優哉・土屋健二ペアで戦いましたが、後半でバテてしまい思うようにタイムを縮める事が出来ませんでした。しかし一生懸命最後まで諦めずにこぐ事が出来て良かったと思います。初戦を3位で勝ち抜く事が出来、準決勝に進みました。準決勝では6位という結果に終わりましたが、準決勝に進むのは3年ぶりなので良い結果を残す事が出来ました。詳しい結果はこちらから。