修学旅行速報・・最終版

修学旅行団は予定通り、羽田空港に到着しました。この後は往路同様バスは3方面に分かれての乗車になるため、ここで解団式を行いました。ほとんど曇り空と天候には恵まれたわけではなかったですが、汗をかくこともなく快適な旅行だったのではないでしょうか。あっというまの4日間でした。那覇空港では、南国との別れに物足りなさを口にする生徒が多くいました。たくさんの思い出を作ることができたでしょうか? 一生の思い出を有り難うございました。添乗員さんをはじめ中部観光バス・タクシー・ホテル、そして沖縄の人たち全てに感謝します。
石川Pまたは談合坂Sのいずれかでトイレ休憩をします。
現在の位置は、港区芝公園付近(東京タワーが見えます)です。