1学年スキー教室

昨日1月19日(木)1学年はスキー教室に行って来ました。日帰りでしたが、山梨県南都留郡鳴沢村にある「ふじてんスノーリゾート」に行きました。学校から約1時間で行くことができます。午前中は晴れ間がありとても寒かったのですが、皆元気にスキーを楽しんでいた様です。昼食はカレーを食べ写真撮影をしました。(下の写真です)
富士山に雲がかかりはじめ、終了した後、雪がまってきました。その夜はご存じの通り関東地方でも広い範囲で雪になりましたが、学校到着までは降って来ることもなく無事にスキー教室を終えることができました。

   電子機械科

   建築インテリア科

   土木科

   情報ビジネス科