土木科出前授業(最終回)・英語検定

今年度の土木科による小学校への出前授業も今回が最後になります。今日は西嶋小学校へ行きました。峡南高校の生徒も4回目なので、だいぶ教え方が上手になってきたように思います。西嶋小学校の皆さんありがとうございました。測量の事を少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。


12月18日(日)に全商英語検定が行われます。11月の終わり頃から英語科の先生方が放課後を使って課外授業を行いました。期末テストの勉強と同時進行でしたが、4級・3級取得の為にとても頑張っていました。今回の受験希望者は情報ビジネス科以外の生徒も多数います。一つでも多くの資格を取得して欲しいです。