壮行会

「高校生ものつくりコンテスト 関東ブロック大会 土木系測量部門」に出場が決まった土木科3年生(伊藤君・今福君・塩津君・桜林君)と「第90回全国高校サッカー選手権大会山梨県大会」へ出場するサッカー部の壮行会を行いました。拍手で迎えられた出場者のみなさんは、力強い決意表明をおこないました。

この後、校長先生からの激励の言葉をいただきました。土木科では県大会3連覇しているので是非関東大会でも上位入賞して欲しいと思います。サッカー部もまずは一勝を目標に頑張ってください。

続いて応援団激励の校歌・エールがありました。校歌はしばらく低迷していた吹奏楽部が復活し、素晴らしい応援になりました。

今後の部活・各科の活躍に期待したいと思います。
出場するみなさん本当に頑張ってください。