1日体験入学

8月21日(日)峡南高校では中学生対象の「1日体験入学」を行いました。
大勢の中学生のみなさんや保護者の皆さま・中学校の先生に来校していただきました。ありがとうございました。今後の進路の決定にどうぞお役立てください。そうして峡南高校を希望してくださると嬉しいです。

ご存じのとおり、峡南高校には「電子機械科」・「建築インテリア科(建築コース・インテリアコース)」・「土木科」・「情報ビジネス科」4科があります。中学生のみなさんには2つ体験していただきました。実際に体験をしてみていかがだったでしょうか?ブログもどうぞ活用してみてください。もっとたくさんの事を知っていただけると思います。