アートデザインフェスタVol.33 第1日目の様子

本日から2日間、東京ビックサイトで開催されいる「DESIGN・FESTA Vol.33」の様子です。本校もブースを出展しています。その様子をお伝えします。


朝から開場する11時まで、本校のブースづくりに全員で取り掛かりました。


学校で製作したコウゾ(和紙の原材料)のアートが出発前の雨で湿気てしまったりと想定外のトラブルが発生しましたが無事にブースは完成しました。


今回販売する、LEDランプもディスプレイ完了。


いよいよ開園の11時です。ビックサイトのゲートは入場者の長蛇の列になっていました。


本校のブースにも来場者が訪れました。


LEDランプに興味を持って頂いた来場者の方へ、作品の説明をしています。本日は約30個を販売することができました。なかには2つ、3つと購入して頂いた方もいました。感謝申し上げます。明日も出展していますので、多くの方の来場をお待ちしています!