3校合同文化発表会・4

<身延高校日本芸能部>

 

「私たち身延高校日本芸能部は、箏曲の練習を中心に活動しています。本日演奏する「月の宴」という曲は、難しいですが、かっこいい曲です。人数も少なく、まだ未熟ではありますが、一生懸命演奏いたしますので、どうぞお聞きください。」
<身延高校吹奏楽部>




「私たちは夏のコンクールを最後に3年生が引退した後、部員10名という少人数バンドとなりましたが、一生懸命がんばって活動してきました。少人数なので色々と支障はありますが、負けずに頑張っていきたいです。」
<身延高校応援団>






「私たち身延高等学校応援団は普段は生徒会本部役員として活動しています。忙しい毎日ですが、応援団としても日々練習に励んでいます。声がかすれる団員、手に血がにじむほど太鼓を叩き続けた鼓手。うまくいかなくて落ち込んだときはみんなで励まし合ってきました。私たちの息の合った応援を見ていただきたいと思います。」