いすデザインコンテストの校内選考会

建築インテリア科インテリアコースの全学年で、日本工学院専門学校×ITOKI主催の第3回高校生いすデザインコンテストに全員参加で作品を制作し、出品しました。今回は、出品前に校内選考会を開催し、コース内で表彰することにしました。


36作品をインテリア科製図室に展示しました。


制作者がわからないように、番号と作品タイトル・説明文のみわかるようにました。


インテリアコースの先生と授業担当の先生、建築インテリア科担任の先生方、全8名で一人2票投票しました。審査には時間がかかりましたが、一人ひとりの作品をじっくりと見て投票しました。来週の学科集会で、投票結果を発表し、表彰する予定です。