應援團ガンバレ!

應援團は先日、甲府市内の老人介護施設「医療法人 立星会 甲府南ライフケアセンター」の敬老会に慰問を行い、入所のお年寄りの方々の健康長寿を記念して、応援激励を行いました。この様子は、山梨日日新聞ときめきゾーン」で取り上げられました。毎年行われる敬老会ですが、これまでで最高の会だったようです。当日はもちろん翌日になっても話題は尽きず、涙する方々が多数いたようです。

施設の方々には、これほどの感動を頂いたことに感謝し、應援團のますますの発展を支援するためにと「クラブ活動費」を寄附していただきました。昨日放課後、施設の代表者らが来校し、校長室にて應援團員立ち会いの下、活動費が校長先生に手渡されました。ありがとうございました。應援團員は、これを励みに更に頑張って下さい。