2学期始業式

長かった夏休みが終わって今日から2学期が始まりました。

始業式、校長先生からあいさつをいただき夏季休業中に頑張った生徒達の紹介がありました。また2学期の過ごし方について、1年生には慣れたところで気を緩めずに、2年生には中だるみのないように、3年生にはもうすぐ始まる進路の準備をしっかりするようにと各学年ごとの話をしていただきました。長い2学期です、実りのある学校生活にして下さい。

式終了後、校納式を行いました。
・工業高校野球定期大会、準優勝

・高校生ものづくりコンテスト測量の部優勝(8月19日に行われた関東大会に出場しました)

・生徒商業研究発表大会 最優秀賞(9月18日、関東開会に出場します)

このほか、高校生ものデザインコンテスト拓殖大学賞の披露がありました。