対東海後半

7回先頭打者の渡辺君がセンター前ヒット

赤池君も続き

河西君が送りバント

2ボールからの3球目を思い切り振り抜き有泉君が3ランホームラン

ベンチに戻ってハイタッチ、みんなで喜びます。

丹沢君のレフト前ヒットで3塁の堀内君がホームインしてこの回大量4点を上げました。

9回ワンアウトから堀内君が3球ファールで粘ったあとの8球目をたたいて高く舞い上がるホームラン、土壇場で再び7対7の同点に追いつきました。

9回裏ツーアウト、ここまでひとりで投げてきた赤池君の156球目をスタンドに運ばれて雨の中の熱い試合が終わりました。

たまたまテレビで高校野球を見ていました。
峡南高校生の最後まであきらめない姿に感動しました。
息子も野球をしていますが、すばらしかったです。
感動したので電話ぜずにいられませんでした。
生徒の皆さん、学校関係者の皆さんによろしくお伝え下さい。
テレビで応援していましたがあまりにも良い試合でしたので電話しました。
選手がとても頑張っていました。
これからも頑張ってと選手、監督さんにお伝え下さい。
試合終了後、一般の方から大変ありがたい連絡をいただきました。応援、ありがとうございました。