表彰式・終業式・離退任式など

1年間をしめくくる行事を行いました。

<生徒会役員任命式>

平成22年度の生徒会長、副会長以外の生徒会役員が校長先生から任命され生徒に紹介されました。よろしくお願いします、また生徒は生徒会活動に協力して下さい。

<校納式・表彰式>

製図コンテスト、トレース検定の校納をおこないました。

1ケ年精皆勤賞、図書館表彰、漢字検定の表彰をおこないました。

<3学期終業式>

終業式では校長先生から目的を持って学校生活を送ることの大切さ、山日新聞・ときめきゾーンに掲載された3度の記事のこと、峡南高校ルネサンス、来年度実施のマルチベーシックなどの話がありました。またその後、教務・生徒指導関係の話がありました。

<離・退任式>

 

 

 

退任される事務長さん、離任される教頭先生、先生方からあいさつをいただきました。

生徒会役員が花束を贈りました。その後、応援団が力強くエールを送りました。離退任される事務長さん、先生方、どうもありがとうございました。