演劇部

うれしいお知らせです。
10月25日(日)に山梨市民会館で行われた高校の演劇地区大会に出場して、県大会への出場権を獲得しました。
演劇部は昭和60年頃から長い間休部の状態でしたが今年の4月に活動を再開して部員2名ですが練習を続けてきました。
さっそく峡香館2Fで練習している様子を見学させていただきました。

準備運動からはじまり腹筋と腕立て伏せ、続いて発声練習‥、

11月23日(月)に文化ホールで行われる県高等学校演劇大会に向けて「モンタージュ〜はじまりの記憶」を練習中のAI2有泉さんとC2伊藤さんです。
二人とも始めてそれほど長くはないのに約1時間の劇を感情、表現豊かに納得いくまで繰り返して練習しているとても熱心な姿に驚かされました。