祝 野球部1回戦突破

開会式の後の第1試合VS大月短大付属戦、両チ−ム挨拶をかわして試合が始まりました。

今日の先発メンバ−です。

始球式は卓球の平野美宇ちゃんです。石川君への投球の後「みんな頑張ってね」と挨拶してくれました。

先攻、試合開始と同時に全校の応援が始まりました。  

ピッチャ−は怪我から復帰したばかりの長田君

中盤までは点の取り合い、追いつかれて一時はヒヤヒヤです。

5回、青沼君のスクイズ

河西君がホ−ムインして勝ち越すと

応援団が試合のム−ドを盛り上げて、後半に入って流れが変わりました。

吹奏楽部も懸命に応援

生徒全員の応援がますます熱くなります。

代打の堀内君の大きな一発で

キャプテンの渡辺君もホ−ムイン

みんなが同じ気持ちでいっしょになって応援するってスバラシイです。

結果はご覧のとおり、8回コ−ルド。

広い球場に気持ちよく校歌が響きました。

野球部の選手の皆さん、いい試合を見せていただいてありがとうございました。応援団、吹奏楽部、そして全校の皆さん、応援どうもご苦労様でした。