2020-02-14から1日間の記事一覧

1学年スキー教室(夕食)

スキー教室の夕食はバイキング形式になります。 一番人気は、やっぱり「から揚げ」です。 その他の料理もおいしくて食べ過ぎてしまいました。 ゆっくり休んで明日に備えます。 おやすみなさい。

修学旅行3日目③

沖縄ワールドでのスーパーエイサー最高でした。 ガンがラーの谷での謎解きアドベンチャーでは、それぞれの班、協力し合いゴールを目指しました!学年のまとまりもより一層深まりました。

1学年スキー教室(1日目実技)

いよいよスキー教室の実技講習が始まります。 インストラクターの方の紹介後、レベル別に分かれて 講習が始まりました。 最初は「不安100%の顔」でスタートした生徒も、講習終了間際には 何度か転びながらも、上手に滑れるようになりました。 明日も頑張ろ…

修学旅行3日目②

1学年スキー教室 出発

令和2年2月14日(金)、1学年34名の「白樺高原国際スキー場(長野県北佐久郡立科町)」での1泊2日のスキー教室が始まりました。南方面からの電車で登校する生徒の到着を待って8時40分久那土駅を出発しました。 スキー場は、どんな状況でしょうか? ライブ映…

修学旅行3日目①

ハイサーイ!修学旅行3日目スタートしました。 2日間お世話になったビーチモリマーリゾートありがとうございました。 3日目は午前は平和学習、午後はおきなわワールド、ガンがラーの谷(謎解きアドベンチャー)、国際通り自主研修の予定です。