冬季休業前集会

いよいよ明日から冬休みになります。2学期制をとっている本校では、冬季休業前集会をおこないました。始めに校納式がありました。校納式では「税に関する作文」3年深沢さん。「第6回日本工学院オリンパス主催高校生デジタルフォトコンテスト準グランプリ」3年今井くん。「第34回山梨県工業系製図コンテスト」3年鈴木くん、3年松島さん、2年平賀くん。がそれぞれの賞状を校納しました。

    

続いて表彰式です。図書館の読書週間の標語で1年奥山さん。読書マラソンで2年平賀くん、1年矢崎くん、3年宮川さん。以上のうち代表が2名登壇しました。

生徒会役員任命式および引退する3年生からの挨拶がありました。新しい生徒会役員の皆さん頑張って下さい。そして、引退する3年生9名、今まで本当にお疲れさまでした。

    

最後に冬季休業前集会で校長先生よりお話がありました。校長先生が宿題を出されましたね。「長所を見付けてください」。自分の良い所に気付いていますか?自分では分からなくても周りに気付いてくれている人も多いと思います。冬休み中に考えてみましょう。