新入生歓迎球技大会

本日、新入生歓迎球技大会が行われました。バレーとソフトボールに分かれて一日楽しく行われました。大きなケガもなくてとても良い大会になったと思います。校長先生が始めに「感謝を忘れずに」「助け合う」という事をおっしゃっていました。終わりの会の時教頭先生が「そのことを覚えていて、実行出来ましたか?」という問いに「出来ました」と答える生徒が大勢いてとても良かったと思います。

    
    
    
    
    


結果はソフトボールは優勝2年電子機械科、準優勝2年クラフト科、3位2年土木システム科でした。バレーボールは優勝3年土木システム科、準優勝2年電子機械科、3位2年土木システム科でした。1年生は残念でしたが、皆がとても頑張っていたと思います。